2005年01月30日
1千万の夢を毎回見続けて
今度こそは私が当たります。
きたる2月3日に例のアレがはじまります。
もう今回の抽選券は締め切られていますので残念です。次回頑張ってください。
1千万円が当たったら速攻で今の会社辞めます。多分3年はもつと思いますのでその3年間でもう一度人生を振り返ればいいかなと思います。
とは、全く考えてはいません。とりあえず800万円は株式で長期投資に徹して100万円ぐらいは短期の遊び的な要素で株式市場で丁半博打をはります。そんでもって、のこり100万円を夜の街に1日で落としとこう。
毎回のことですが、夢見がちな私を笑っていてください。
追記
例のアレとは3ヶ月に一度1千万円の抽選を会員の中から選んでくれるありがたいサイトのことです。
さらに追記
このエントリーのトラックバックURL:
http://omega.boo.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/44
コメントしてちょ